こんばんは🌛*゜
今日のあすけん体重記録

今日も暑かったね

もう溶けちゃいそう……暑いのほんとに苦手💦デブには辛い時期がやってきた……
ちなみに3本目の翌日の副作用は特に無し
良かった5mに完全に体が慣れたらしい✨5mはとりあえず長く使う予定だから(金銭的に次の容量に手を出す前に卒業したい)あと、2.5mを使ってる旦那は便秘気味らしい💦便秘って辛いよねあまりにも続くならマグネシウム取りなとアドバイス本人もヨーグルト食べたりブルブルマシーンに乗って腸を動かしたり色々やってる頑張ろ一緒に🔥食欲は無駄食いが無くなった様に見受けられる👏