こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録



今日は台風だったね🌀

特に被害なく過ごせた日でしたニヤリ

マンジャロ初めてからもうすぐ3ヶ月になる早いなぁ。体重も順調に減ってるし目標体重まではまだまだだけど、小さな目標を立てて意識してるとこニヤリ次の小さな目標は60kgなんだよねぇコツコツ食事も見直しながら頑張りますニコニコちなみに筋トレは無理ない程度でやってます‼️毎日やらなきゃって縛っちゃうとめんどくてやりたくなくなっちゃうんだよね💦だから健康の為と筋肉量減らないように(多分足りてないけど笑)こんな感じで緩くやってますコツコツ頑張ります🔥