こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録



4本目を打ってから3日目なんだけど食欲が全くなくてほんと1日水分だけでいいみたいな感覚になりつつあるガーンでもそれはダメだからもちろん食べるんだけど量が食べれず💦来週にはママ友ランチを控えている……1食食べれなきゃ変だよねぇおねがいうん、心配されそう(笑)胃は間違いなくちっさくなってるからどうしたものか💦気合いですかね❓みんなどうしてるんだろうかそゆ、ランチ会とか人と食事する時照れマンジャロ始めてから初めての家族以外との食事なんだよね……どうなるか分からないけどとりあえずなんとかしてみせる(笑)