こんばんは🌛*゜
今日のあすけん体重記録

4本目を打ってから3日目なんだけど食欲が全くなくてほんと1日水分だけでいいみたいな感覚になりつつある

でもそれはダメだからもちろん食べるんだけど量が食べれず💦来週にはママ友ランチを控えている……1食食べれなきゃ変だよねぇ

うん、心配されそう(笑)胃は間違いなくちっさくなってるからどうしたものか💦気合いですかね❓みんなどうしてるんだろうかそゆ、ランチ会とか人と食事する時

マンジャロ始めてから初めての家族以外との食事なんだよね……どうなるか分からないけどとりあえずなんとかしてみせる(笑)