こんにちは😊
今日のあすけん体重記録

ダブル台風のせいで天気🌀☔気圧と湿気のせいで元気が出ませんね

梅雨明けしたら夏本番と共に夏休みが始まる✨今年の夏は楽しみな事たくさん作って思い出いっぱいな夏休みにしてあげたい

私は去年と違って体も軽くなったからオシャレを楽しみたい

したい!を沢山できる年にしようって決めてからもう半年たった早いなぁ

年明けまでに50kg代後半をウロウロ出来たらいいんだけど、欲を言えば55kg切りたい(笑)ペース的にはいい感じかなぁモチベあげてコツコツ頑張ります💪(生理期間は頑張る日全無視でお休み時期なので自分を甘やかしてます)