こんにちは😃

カラーセラピーと魔法の質問パワーで

本来の自分を取り戻し、親子の触れあい、

心の絆、思いやりを大切に!!

北海道北広島市

カラーサロン『スリール』

島崎じゅんこですウインク

 

保育士

TCトレーナー

色育アドバイザー

魔法の質問キッズインストラクター

タッチケアセラピスト

カラーセラピー・カウンセリング

ヴィジョンスパイラル・セッション

魔法の質問イラストカード・セッション

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

雨がふり、寒かった北海道。
昨日は長男坊、自分の部屋の片付けを
しました。
 
先日こちらの講座を、小学5年生、長男坊
受講しました。
下差し下差し下差し

長男、初めてのオンラインでの受講参加ニコニコ
画面のどこを見たら良いのか、
わからず戸惑っていましたが
少しずつ慣れ、
 
るー先生の、色と心のお話しを聴いたり
その質問に色で例えるなど
参加者のお子さんと発表しあい
みんなで『いいね』『いいね』ニコニコ
長男坊は、面白い発言をして
楽しみましたウインク
 
講座の中で
『お母さんの色は何色⁉️』
『お父さんの色は何色⁉️』とあり、
長男は
お母さんの色➡️黄色
お父さんの色➡️黄色
 
へぇ〜、そうなんだびっくり
聴いてました。
(なんか面白いことしていたかな❓)
 
小学生に、とてもわかりやすい説明で
あっと言う間の時間でした。
 
 
講座の最後に質問することが
あったのですが
長男坊の質問にも
的確にサバサバ答えてくれて
大満足の長男坊照れ
 
るー先生、参加者のお子様
ありがとうございました。
 
 

皆さんの心に寄り添い、

少しでも癒されるように

優しさ、親子の触れ合い、

笑顔と落ち着いた雰囲気を大切にしている

カラーサロン『スリール』では、

魔法の質問講座を始め、

魔法の質問イラストカードセッション、

アソシエーションカードセッション、

対面講座やzoomでの講座を

1名様より承っていますニコニコ

また、

♡TCカラーセラピスト養成講座(STEP1)

(対面講座、分割受講可能)

♡色育講座(対面講座)

♡ベビーマッサージ(対面講座)

1名様より承っています。

 

質問やお問い合わせなど

こちらの公式ラインから

よろしくお願いします笑顔4

 

カラーサロン『スリール』

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加 

 

image

他の方に見られませんので

ご安心下さいラブラブ

最後までお読みいただき

ありがとうございました好