昨日、済生会に行ってきました。
結果は、数値も、レントゲンも、異常無しでした。
肺炎になる前で、気管支炎の気管が、炎症をおこしていたらしです。
まだ、咳は、長い人では、一ヶ月位は、出ますと言われました。確かに、まだ、少しでてます。仕事に関して聞いてみました。もう、行って良いと思いますが、掛かり付けの先生と、相談してくださいと言われました。診断書を書いて頂いたからです。
帰りに、病院に行きました。そして、数値のデータをみて貰いました。凄く、安心されました。
復帰のことを聞いてみました。先生が、今やから言えるけど、済生会から、データーを送られて見たら、凄い、炎症をやったんですよ。
だから、きついクスリを飲んでいたんですと言われました。
私は、薬が、きついので、飲むのんやめましたと言いました。四日間ぐらいで、副作用がでました。食欲不振、お腹が、痛くなり、下痢もしました。だから、やめたと。
もう、飲まなくて良いんですが、これからが、無理しないで、ゆっくり休んでほしいとおしゃったので、やっぱり、一ヶ月休むことにしました。
所が、職場のお友だちが、産業医が、27日にくるよって、LINE貰いました。結局、合わないと仕事にいけません。
ゆっくりします。
来月は、膣がんの検査です。半年になると良いなぁ😃
また、結果を書きますね。