久しぶりに、投稿します。
実は、肺炎?になりました。?にするには、今から、お話をしますが、
実は、先月の20日、朝、起きて、喉が、魚の骨が刺さったみたいになって、痛かったんですが、飲み込んでも、痛く無かったので、仕事に行きました。その日は、忙しくて、普段よりも、何倍もの忙しさでした。なんか、寒気も、したんですが、気にせず、頑張りました。家に着いたら、やっぱり、おかしいので、熱を測り、みたら、なんと、39度ありました。私は、しんどくは、無かったんですが、ビックリして、主人に、熱のことを話をしたら、すぐに、寝るようにと言われたんですが、落ち着いたら、お腹も空いてきたので、疲れて熱がで、出たんだと思いました。ご飯食べて、お風呂に入りたいので、熱を測ったら、38度まで、下がってたので、入りました。次の日は、休みで、熱もなく、次の日は、仕事に行きました。少し、咳が、ありましたが、気にせず、仕事に行きました。
23日は、休みなので、また、ゆっくりして、微熱ぐらいだったんで、明日は、仕事に行けると思い、次の朝、着替えてると、吐き気が、してきたので、動けなくなりました。

職場に電話して、休みますと伝えました。25日は、さすがに、病院に行く方がいいと思い、近くの病院にいき、コロナ、インフルエンザの検査をして、違うと、わかりましたが、車のなかでの診察なので、なんにも、みて貰えず、取り合えず、薬を貰って帰りました。その日から、咳が止まらなくて、胸が、痛くて、眠れなくて、私は、ぜん息が、あるので、吸入器が、ほしいので、次の日に、電話をしましたが、薬を飲んだら、大丈夫と、言われましたが、咳ばかりするので、来てくださいと言われ、レントゲンと、血液検査しました。肺炎に、少し、なってるから、毎日、点滴をしました。

四日間してから、血液検査してみましょうと、したら、炎症の数値が、下がらないので、先生が、済生会に、すぐいってくださいと、電話してくれました。その時、診断書を渡していただいて、一ヶ月休むように書いてくれました。済生会で、また、血液検査したり、CT、レントゲンを撮ったりして、疲れました。結果は、肺炎に、なってないけどなぁ~!

薬を出して、様子をみてください。ただ、数値が、高いのは、高いので、5日、また、血液検査して、下がらなかったら、違う治療を考えますと言われました。今は、熱も、咳も、ましに、なりました。多分、結果は、大丈夫だと、思います。

長く、書いて、すみません😣💦⤵️

また、結果を書きますね。