また、久しぶりのブログになります。三ヶ月後の検査になりますが、早いなぁって、思いました。
また、痛い検査だろうと思うと、嫌になります。
その前に、傷の事ですが、あまり、変わりません。たまに、恥骨の辺りが痛くなったり、チクチクしたり、それと、生理がないのに、生理痛のように、お腹が、痛みます。お腹を押さえる時もあります。
出血は、まだあります。ふくと、ついたり、おりものシートに、ついたり、なかったりもあります。
もう、不安は、あまりないです。結果は、怖いですが、待つしかないし、何か言われても、従わないと行けないと思いもあります。先生に、今、書いたことを全部、お話ししました。わかりましたと、言われました。
15日に、結果がでます。また、お話しを書きますね。

今の傷を載せます。

したの方が、おへそがあるところです。恥骨までありますが、載せられないのですが、もう少し、下があります。