車にかかった修理代‼️


ななな、なんと‼️


0円キューンキューンキューンキューン


びっくりですよねー。


はい、けどホントなんですびっくりマーク


壊れた部品が、リコールの対象になってたらしく、無料で修理して貰えるとのことチュー

ステップワゴン G・EX ホンダセンシング(ホンダ)【中古】 中古車 ミニバン/ワンボックス グレー 2WD ガソリン

価格:1974000円
(2024/5/22 12:52時点)
感想(0件)


いやー。良かった良かった。


と安心させときながらの、、、、、、、


部品がはいるのは、


来年の春☘️

えーガーン


なんで??


その間車は?車検もあるのに滝汗


と不安になってますと、

ディーラーから提案があり、


来年春まで、ディーラーから代車を用意し、車検もディーラーで行ってくれるとのことでした。


ありがたいスター

良かったわー。


って、訳で今代車でステップワゴンの最新型を乗ってます(笑)ニヒヒ

(出来たらハイブリッドが良かったけど、ガソリン車しか貸して貰えなかったのは残念ですが。)





写真は、本田HPよりお借りしてます。



色々と苦難がありましたが、結果オーライ‼️でした。


助けて頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪