ふ息子のいる目的地までタクシーで移動。


息子は、現地で部活の試合をしておりまして。


来るといいつつやって来ない両親の安否を、昼休憩に携帯を見て知った不安


いつもは、電話やメールを平気でスルーする年頃長男ですが、この日ばかりか電話をくれました🤙


結局、遅刻したため息子の試合は少ししか見れなかったのですえーん


さてさて、目的地からレンタカー屋まで

どーやって行こうと思ってたのですが、


うちの嫁さんが、


厚かましくも2度しか会ったことのない


同じ部活の地元在中のママ友さんに


お願いしたみたいで


目的地からレンタカー屋さんまで車で送って下さるとのこと飛び出すハート


恐るべし嫁滝汗


そして、引き受けて下さったママ友さん、本当に感謝です照れ


明日、朝一に帰る予定でしたが、


夕方の高速バスまで時間が出来たので、


道中ママ友さんに観光スポットや美味しいグルメを教えて頂きました‼️


さてさて、レンタカー屋さんに到着


【ふるさと納税】レンタカー マツダロードスター 12時間利用券【レンタカー 12時間 利用券 マツダ ロードスター オープンカー 開放感 ドライブが楽しめます 外の景色との一体感 神奈川県 海老名市 】

価格:47000円
(2024/5/13 18:57時点)
感想(0件)



用意されていたのは




またまた、ホンダ笑い泣き


ホンダと縁があります。