こんにちは😃

皆さんいかがお過ごしですか。

昨日25日は、給料日の方が多かったのではないでしょうか?

僕は、この給料日をもう何年も

『献上日』と呼んでいます。


そう、働いて稼いだ給与を、嫁に全て献上する日です。

そこから25000円という、僅かばかりのお小遣いを分けて頂くのです(´Д` )

頑張って残業しても、金額変わらず(ノД`)
もう、こんな日々を15年以上続けています。

あー、世間のお父さん👨
いかがお過ごしですか?
モチベーション上がらないですよねー。

明日からGW。

我が家は、息子が県外にいるので
ドケチ嫁と一緒に息子に会いに行く予定です♪

宿は、何と1泊2日朝食付き(朝食)で、1人5000円。

⬇️本当は、一度でもいいから泊まってみたい。

客室露天&貸し切り風呂の宿 (スターツムック)

価格:1100円
(2024/4/26 12:32時点)
感想(0件)



GW中だというのに、この値段。

ドケチ嫁にあっぱれです👍