どうも お久しぶりです


ブログの書き出しにくだらない事を言ってみんなを失笑させてやろうと、あれこれ考えていると思いの外時間が経過してしまって、「俺、何を書こうと思ってたんやったっけ?」となる事がある田中です。



4月から配置転換により現在の位置より遠い所に出勤せねばならなくなりました。


Oh,Jesus! 何てこってったい! 転勤ブルースでも書いてやろうかしゃん♪ 



10年ほど前、僕は1年の内300日ほどビジネスホテルで暮らさねばならない仕事をしていました


数か月知らない土地で暮らしその後1週間、また次では3日とか、全国を転々としていました


それに比べりゃ大した事じゃないのに、人間の慣れって恐いもんですね





先日ブログで紹介した「トイレの神様」、売れてるそうですね


あれは売れるな~ あれは売れる しかし次がタイヘン難しい


他の曲聞いてないけど、どうなんでしょうか



4/3のライブですが、3人編成で演奏する予定です


アコースティックな感じで、柔らかくできればなと考えております



ではでは