行ってきました


今日はもう打ち上げで、通常営業ではない状態でした


常連のみなさんと打ち上げで、「うっ、歌える空気じゃないな」


ってな感じで酒盛りスタート


久しぶりに酒を飲んだのですぐ酔っぱらったんですけど


無理言って歌わせてもらいました


なぜなら


曲を書いてたので


お世話になった感謝の気持ちをこめた歌を


書いたので




最近、曲作りには取り組んではいたんですけど、納得できないというか、自分のセンスの無さのせいにすぐしたくなる衝動にかられてしまう状態が続いていてたんですけど、


今回、「おもい」が先行して、スラスラできたので、どうしても今日歌いたかったので歌ってきました


よかった 曲がよかったんじゃなくて、歌えてよかった


また、カポズで、気づかせてもらいました


僕がどんな歌を歌いたかったのかを 


最後ではないけども、とりあえずの最後まで、僕はもらってばっかりでした


また会う日まで! 


Thank you, Capo`s!!






追伸:さとる先生、たくま、今日はありがとう!