久しぶりの更新 | ハレンチダビッドソン&ズタボロマン

ハレンチダビッドソン&ズタボロマン

私の名前は、ミッキー・ボク
猫じゃらしキックが得意技のハーレー乗りです

久しぶりの更新で、まずはバスケのネタ

全国大会は残念ながら負けちゃいましたダウンダウンダウン



一試合目の山形戦はあまりの緊張に自分達のバスケができずにズタボロ叫びDASH!

二試合目は残り3秒でフリースローのチャンスがきてもしやと思ったところ、リングに嫌われ29ー30あせる

負けはしたものの、子供達頑張りました!!

また来年来られるように頑張って練習してもらわなきゃグー!!



そんで、次はチャリンコネタ

26~27日で東京まで行ってきました音譜



ひたすら4号線を走り9時間で日本橋到着自転車


(思ったより遠いんですねDASH!

11年ぶりに親友とも会えたし楽しかったぁ音譜



二日目は浅草近辺を散策して、自分に
優しいズタさんはケツの痛さに耐えられずあっさりと電車で帰宅ニコニコチョキ



トータル約180kmのツーリングでしたニコニコ音譜



文章まとまってないけどヨシとしようDASH!



Android携帯からの投稿