オフロードにチャレンジ | ハレンチダビッドソン&ズタボロマン

ハレンチダビッドソン&ズタボロマン

私の名前は、ミッキー・ボク
猫じゃらしキックが得意技のハーレー乗りです

職場の同僚、モクちゃんに林道へ連れて行ってもらいました!!

軽く考えていたズタちゃんは冬のスーツに普通のブーツ、持ち物は何もなしパー

モクちゃんはオフ用のブーツにリュックサック、中にはいろんなものが・・・

軽く林道を流して寒いからラーメンでも食って帰ると思って行ったズタちゃん。

ナメてましたショック!DASH!

コンビニで昼飯を買って、いざ出発DASH!

顔が痛いほど超寒いショック!流れ星

ほどなくして林道の入口に到着。



なんだかおもしろそうだぞ音譜

モクちゃんのフルサイズ車両がデカイのかズタちゃんのが小さいのか目パー

スタートしてまもなくモクちゃんが河原で遊んでかないっすかってんで、ズタちゃんもチャレンジチョキ

けっこうオモシロイ音譜



しばらく乗り方を教えてもらってからいよいよ林道へDASH!


入口はなんだったんだってくらい雪が残ってますドクロDASH!

めげずに進んで行って・・・



もうちょっとの所でハマりましたショック!あせる

モクちゃんお気に入りの場所で休憩してから景色のいいとこで昼飯にしようと頑張って進みます!!



が・・・




努力も虚しくアウト~ショック!パー

モクちゃんお気に入りの場所に戻って昼飯におにぎり

モクちゃん、リュックサックからコンロを出してお湯を沸かし始めましたアップ

そしてコーヒーを入れてくれましたコーヒー

ズタちゃん、42歳にして初めてコーヒーがウマイもんだと知りましたクラッカー!!



そうこうしているうちに雪が本降りになってきたけど、すぐに晴れました雪の結晶晴れ




(山の天気はすぐ変わります)


少し休んでから下りはじめたんだけど、少し馴れてきて調子に乗ってきたズタボロマン、雪に突っ込み転倒ショック!DASH!

素人はムチャしてはいけませんニコニコあせる

無事に下山して別の場所に行きフラットダートにてオフロード講座!!

ムズカシイドンッショック!ドンッショック!ドンッ

本格的にオフロードにチャレンジしてみたけど、これはオモシロイクラッカー

ハマるかもニコニコ音譜

Android携帯からの投稿