9月12日 TMFCでF3A | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

やっぱり暑いわ!!!!

今日は珍しく6号国道でした。

2時間までは掛かりませんが日立市内が混んで無かったのでわりかしスイスイでした。

途中のス-パ-で氷とお昼を買いました。

誰も居ないです。

暑いもんね。普通は来ないよね。

ゆっくり出来ていいね。

風はソヨソヨ、暑いからもう少し風が有っても良いかなぁ。

でも、以前のように「熱風」は来ませんね。

テントの下に居ればまぁまぁです。

今回も何時もの様に3回戦。

時々風向きが変わってきます。

お陰様で左右試せました。

やはり指の震えはどうにもなりません。

11時少し回ったのでお昼です。

其処からもうい1回戦。

今日も何事も起こらず3回戦終了。

今日の課題は有ることは有ったのですが「線」を大事にでした。

モクモクと雲がわいて来ました。

このラジコントランポもうすぐ1年に成ります。

初めての軽自動車でしたが中々役に立っています。

走行距離も1年で28,000㌔に近いです。

歴代のトランポと比べるとだいぶ走行距離が少ないです。

乗り心地が少し「硬い」いのを除けば及第点です。

年間の平均燃費も20㌔位は走っていますから....。

何時もの同じくらいの時間で本日も「ごくろ-さま」でした。

帰り道は何時もの様に「日立区間」だけ高速に乗って帰ります。

 

では......また。