良く有る話ですが......... | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

明日のために......

と思って行ったのですが全然、全く明日の為に処かこれで明日、行くの?

って思われる!位のどうしようも無い練習フライトで1ラウンドもしないで終わりました!!!!

(因みに明日はJOSOでJRAの検定会が行われ参加はエキスパ-トD)

今日のTMFCです。

当初は3名でしたが後に6名になりました。

来る度に進化が激しい?Nさんのラジコン専用トラック。

此方の方は私とは違って良く飛んでます。

 

それにしても良く判らない(体調を含めて)日でしたね。

明日、大丈夫かな!!!!!!!!

出番は3番か4番目だからねぇ。