今日もTMFC | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

この処毎日曜は柳田RCさんに出掛けて居りましたが今日は午前中には雨の予報が出てましたので今日はTMFC飛行場でした。

 何時もなら午後からのSさんですが矢張り今日は午前中がと当方より早めに来場されてました。

当方は毎度お馴染み?のトップステージ。

予定は4回戦ですが…

案の定、予報通りお昼直前に雨が落ちて来て3回戦で終わりました。

入りと出の差が大きすぎるのもクセなんですね。

これも入りと出の位置が違いますね。

これは比較的毎回良い具合に成ってます。

まぁ、こんな具合です。

元々、上手いわけでもないし人に見せるような飛び方でもないのですがでもね、このフライトコ-チを使ってからもう少しマシに成れたらなぁ~、と思い始めました。

P23を初めてフライトコ-チで観たときは「マジかぁよ~!!!これ、2年もやっててこれっ!!!!!、絶対EDも無理!!!」とガッカリ以前の気分でした。

私のフライトコ-チの活用具合ですが毎飛行後自宅で観てます。

 

昨日もそうだったのですが腕の震えがそれ程酷くなく無事3回戦ともフルパターン出来ました。

どんな具合で震えたりそうでなかったりまぁ今週末には脳神経内科の診察が有りますので調べて貰います。

 

明日は眼科,まだ初期の初期の緑内障の治療?での診察です。

 

この2月.昨年の今頃は肺炎と胸膜炎で緊急入院,そこからコロナの院内感染で生きた心地がしなかった月でしたねー。

この事に付いてはまた,日を改めてUPしようと思っております。