達者な方が居る者ですねぇ。 | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

なんとフライトコ-チ擬きを作って来ちゃいました。

たまげました!!!!!

クラブ員のKさん、擬きを作って機体に載せましたが結果は聞いてません。

良く判りませんが理論上は此で良いはず?らしいです。

もし、バッチリでしたら知らせて下さい。

今日の当方ですが14時過ぎまで4回戦。

虎の巻を用意してP25です。

A4からA3に印刷して見ながら(見てもダメですが)漸くフルパタ-ン通して出来る様に成りましたが図形はズタズタです。

なんせ一人ですから良いも悪いも家へ帰ってからフライトコ-チで確認しながら次回に備える事の繰り返しです。

ノ-トPCの購入も考えたのですがなんせ4フライトしか体力が持たないので現地で見てもあまり有意義じゃなさそうなので暫くは

自宅で確認する方法にしました。

 

P25は2年掛けてEDまで行ければ良いんですから。