天気予報がバッチリ当たりましたね。 | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

  いやぁ、こんな事も出来るんですね~!!!!!!!

角倉さんから新たな画像が送られて来ました。

パイロットの当方でもグチャグチャな飛行軌道で判りませんが(たぶん相当上手なパイロットならビシッと行けるのでしょうが)

いやいや、恥ずかしく無いのか!との声も聞こえて来そうですがなんせ、これが私の「実力」ですから----。

もう、歳ですから現状維持が精一杯!!!!!!

後は愉しく飛ばして余生を楽しめればそれで良いんです。

 

しかし、良く見ると「対岸」までも行ってなさそうに見えるのは気のせいかなぁ。

 

 

お天気が良ければ今日は南会津へお出掛けの予定でしたが南会津の予報は「雨」

急遽、取りやめにして此方は月曜に行くことに致しました。

毎年、此方へは行って居るのですがどうやらまだ、観てない紅葉の名所が有るらしく奥さんからのリクエストです。

 

まぁ、それが無くなれば当然飛行場ですね。

此方の予報も「雨」雷が伴う予報です。

 

飛行場ですがNさんは何時も通りです。

処が雲行きが危ない様子です。

遠くで雷も鳴って居ます。

空の条件も芳しく有りませんでした。

小さいのも持って行きましたから此方で2回程飛ばし終えた当たりから雲行きが危なく成り雨も落ちて来て本日は二人とも終了でした。

 

かたづけて時間も早いしと思って「勝田ラジコン」さんまで小物が有れば買いに向かいましたが途中豪雨に成りました。

必要な物が置いて無かったのでぶらっと見て帰宅でした。