日曜日のTMFC飛行場の模様。しかし | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

大入満員の飛行場でした。

何名?かなぁ〜

15.6人?

当方は何時もの飛行機と何時ものヘリとグライダーでした。

しかし、この日はグライダーとヘリの出番は有りませんでした。

で、この日のメインスターは此方‼️👇

何と100gを切った75gだそうです‼️

もちろんキットなんかはありませんから自作‼️

詳しい内容は聞き漏らしましたので判りませんが制作の上手い人は凄いですね‼️

 

、今年から発令されるラジコン規制ですがあの手数料?は何処へ行って何に使われるのでしょうね〜

 

其方の詳しい説明も欲しいもんですがどうなんでしょうか‼️

 

まっ、今後はプイと行って飛ばせませんね〜‼️

 

ハッキリ言って江戸時代の「お犬様」の感じだ。