TACOマフラーインプレ | 黄トラの呑気なシグナスXライフ

黄トラの呑気なシグナスXライフ

シグナスXを中心に呑気なバイクネタをUPします。

先日装着したOVER200のマフラー、TACO FACTORY本日久しぶりにシグにて通勤しました(^_^)v

いゃ~抜けが良い❗️これほど違うとは(≧∇≦)マフラーなんかストレート構造ならそんな変わらないだろうと思っていた自分にド素人かよってツッコミ恥ずかしながら反省ですm(_ _)m

今まで9500位しか回らなかったのに、あっけなく10000超え‼️エニグマのリミッター解除したらいくつまで回るんだろう⁉️

{57FD4BA4-E054-48CA-9495-D3486443D54D:01}

マフラーって、仕様に合った選択は必要不可欠ですね~❗️そう痛感した1日でした(^○^)


本日もネタにお付き合い頂き有難うございました。m(_ _)m
またネタが出来ましたらアップしますので、宜しくお願いします(^_^)v