200OVER マフラー入手(^○^) | 黄トラの呑気なシグナスXライフ

黄トラの呑気なシグナスXライフ

シグナスXを中心に呑気なバイクネタをUPします。

こんちは黄トラです(^^)
ブログネタが出来たので更新します❗️

先日シグ友さんからシグ友の⚪️⚪️さんがワンオフマフラー作ったので要らないって吉報が前々から欲しかった200OVERのマフラー商談したら買える金額❗️給料日まで待って下さいとお願いすると承諾頂きました。
持つべきものは良き仲間(≧∇≦)

{F3A12852-37D1-4D82-8FC7-B0B1F6A0F6FF:01}

此方です(^^)嬉し~い‼️

早く装着したいが、この雨_| ̄|○心が折れました⤵️

まぁ楽しみは後回しにして、妄想を膨らまし、また軍資金をちょこちょこ貯めましょう。

まだまだ欲しいモノあるし❗️


またネタが出来ましたら、更新しますので宜しくです(^^)