074 | 本日4回目の質問いいですか?

本日4回目の質問いいですか?

ブログの説明を入力します。

昨日は風邪ひいてました(^_^;)
部活して会議でたら治ったけどもwww
勧誘明日からだからがんばろー\(^O^)/
多分明日4時半起きくらい(-ω-)

会議終わってからまさかの(´∀`*)←この人泊まってくれました!!!

私がごろごろしてる間に買い物行ってくれて…!

ご飯とみそ汁私が作って(´∀`*)←この人お好み焼き作ってくれました!
炭水化物に炭水化物\(^O^)/

その後薬飲んでだらだらして(´∀`*)←この人すぐ寝ましたwww
めっちゃちょっかいかけてみたけど起きんwww
起きたと思ったら寝ぼけて意味わからんこと言ってまた寝るしwwwwww
とりあえず可愛すぎた(^q^)

げへっ

んで6時に起きて朝ごはん準備してる間も(´∀`*)←この人寝てたっていうwww
寝すぎwww

出る準備したのにスコープ忘れたことに気付き戻ってもらいました(^q^)
ごめんね(-ω-)

んで途中まで行き先同じだから一緒に電車乗ってました!

からの山田駅!!!
やすおさんと石野氏と行きました!
高校時代の話やら部活入部したての話やら(^q^)

阪大ついて色々と準備!

広いレンジに5的しか貼ってなかったから変な感じ(^q^)

私は試合出ないので写真と応援と点数記録する人だった(^q^)
充実してました(^q^)

試合は負けちゃったけどみんなすごかったな!!!
特に30!!!
いいなぁ(-ω-)
次は出れるようにがんばろ!!!
明日練習しよかな(^q^)

んで女の子数人でポムの樹行って帰宅!
上新庄から歩いて帰ったんだけど卒業式のあとっぽくて新入生いっぱいいた!!!
もう先輩になるのかあ(^q^)
飛田先輩って今までほんとに言われたことなかったから次から言われたいな(-ω-)
ちなみに中学はだひ先輩、高校はひださんだったり師匠だったり(笑)

そんなこんなでまぁ勧誘がんばるぞ!

そんな感じ!

さらばぼー!