納車!ストリートボブ114(FXBBS)! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

先日納車のお客様車両のご紹介。

今回は、ストリートボブ114(FXBBS)です。

カラーは、レッドラインレッド!

鮮やかな綺麗なカラーです。

車両もとてもシンプルで人気あるモデルです。

当店試乗車もあります。


カスタム箇所は、純正オプションハンドグリップ、ETC車載器バッグセット、サドルバッグ&ガードなどです。

ご購入いただきましたM様ありがとうございました。

いいシーズン突入間近です。いっぱい乗ってくださいねー。
































◆10/5(木)定休日です。


◆NEWモデル!10/20発表!X350&X500!(X350は普通自動二輪MT免許で乗れる!)仮予約お待ちしております!


◆価格改定!新車のナイトスタースペシャル&ナイトスター&スポーツスターS&パンアメリカ1250スペシャル!大幅値下げでかなりお求めやすくなりました!(約48万〜61万円値下げ!)


◆NEW CVOロードグライド(ダークプラチナ)1台確保!12月入荷予定。早い者勝ち!


◆限定車120周年記念モデルのストリートグライドスペシャルアニバーサリー1台確保!即納車あり!

◆限定車120周年記念モデルのロードグライドスペシャルアニバーサリー1台確保!早い者勝ち!


◆紹介キャンペーン実施中!HD徳島商品券プレゼント!

◆メカニック募集中!お待ちしております!

◆ウェアとパーツ50〜70%OFFアウトレットセール商品あり!