新車3台入荷しました!ローライダーS&スポーツスターS &ブレイクアウト! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

今日は新車3台入荷しました!

灼熱の中での箱出し作業です!

皆汗だくでバテバテでしたがなんとか無事完了!

撮影してる私も汗が止まりませんでした…。


新車の内訳は、展示販売車の

「ローライダーS(FXLRS)」と「スポーツスターS(RH1250S)」と、

成約車の「ブレイクアウト(FXBR)」です。

カラーは、すべてビビッドブラックでした。


ぜひ見にきてくださいねーーー。

それにしても暑いですねーーー。


















7/158/9の期間中【SALE開催】在庫純正パーツ&ウェアなど30%OFF!アウトレット商品は、5070%OFF


NEW CVOロードグライド(ダークプラチナ)1台確保!早い者勝ち!

NEW CVOストリートグライド(ダークプラチナ)1台確保!早い者勝ち!

NEWモデル限定車ハイウェイキングのマゼンタ即納車あり!

NEW限定車120周年記念モデルのストリートグライドスペシャルアニバーサリー1台確保!即納車あり!

NEW限定車120周年記念モデルのロードグライドスペシャルアニバーサリー1台確保!早い者勝ち!

NEWロードグライドビビッドブラック1台確保!早い者勝ち!


◆メカニック募集中!(整備士、サポートスタッフ)お待ちしております!


◆ライド&テイストフェア7月2日まででしたがまだ抽選券残ってますので抽選まだの方お待ちしております!色々いいもの当たりますよー。


◆お得なブルスカチケット当店店頭にて販売中!8/26.27開催!


◆上質な中古車多数ありますよー!


◆ウェアとパーツ5070%OFFセール商品あり!