ロードグライド3(FLTRT)見てきました。 | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

いつもありがとうございます。
店長の林です。
今日は月曜日なので定休日。
まだまだ寒い日が続いていますね。
体調崩さないようにしましょう!

先日東京での会議でNEWモデルの『ロードグライド3(FLTRT)』が展示してたので見てきましたよー。

日本では既存のトライグライドウルトラは継続ですが、フリーウィーラーがライナップから消え、新しくこのロードグライド3が加わりました。

ロードグライドのトライク。
フロント迫力でリアがスッキリ、ナイスなルックス!
リアホイールがデカくなったので、より迫力も増しましたね!

いつか乗りたいハーレーのマイリストに加わりました。
スペックなど詳細は下記リンクでご覧ください。
会場で展示されてたカラーはビビッドブラックでした。
カラーは3色展開のビビッドブラック、グレーヘイズ、ブライトビリヤードブルーです。

ご商談お待ちしております。

ロードグライド3の詳細は↓

#トライク
#ニュートライク
#FLTRT
#ロードグライド3
#ROADGLIDE3
#TRIKE
#早く乗りたい
#ブライトビリヤードブルー
#グレーヘイズ
#ロードグライドトライク