中古車入荷!2019年モデル FLHXS ストリートグライドスペシャル! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

高年式の中古車入荷しました!

ツーリングに最適なモデルです。


2019年モデルのFLHXSストリートグライドスペシャル!

カラーも人気のビビッドブラック!


いい感じのカスタムも施されているのでナイス!


2019年以降モデルを待ってた方お待たせしました。

ぜひご検討くださいねー。


FLHXSでツーリングを楽しんでください。


コロナが都会中心にどえらいことになっております!

これから都会から田舎へ拡がりを見せる危険性があるので要注意です!!


ツーリングも県外は避けたり、集団もひかえたり、会食はとりやめて、各々がちゃんとコロナ対策をして楽しんでください。

ソロでのツーリング、人混みを避けるなど色々できますよね。

マスク着用、手指消毒の徹底は必ず必要。


当店主催のツーリングはまだまだコロナ終息するまではコロナ感染拡大防止のため実施出来ません。。。ご了承くださいませ。



FLHXSの詳細はコチラ↓

https://www.goobike.com/spread/8300277B30210728001/index.html