オプション装着のスポーツスターS! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

連休の週末いかがお過ごしでしょうか?

当店は木金と充電休業し、この土日営業しております。スタッフも各々色々な過ごし方をしましたが私は家庭の用事で2日間を終えました…


さて話題沸騰中!予約殺到中!のスポーツスターS(RH1250S)ですが、ハーレー純正オプションカスタムパーツも同時に出ています。そこらはさすがハーレー社です。


エンジンガードやウインドシールド、二人乗りのためのペグやシートや、バッグなど色々ありますよー。ぜひ同時に注文しましょう!


最近の流れですとニューモデルの新パーツもなかなか発注から納品まで時間がかかっております。

パンアメリカ、スポーツスターS共に、車両のパーツも早め早めのご注文おすすめです!


画像は、オプション装着のスポーツスターS。


車両もパーツも予約受付中!