新車入荷!大人気のフォーティーエイト(XL1200X) | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

新車入荷しました!

大人気車のフォーティーエイト(XL1200X)です。

カラーが新色のビリヤードティール!!

当店入荷がはじめてのカラーです。

フォーティーエイトはどんな色も本当によく似合いますね。


この車両はだいぶ前から予約をいただいてる方の成約車両です。納車までもうしばらくお待ちくださいませ。



現在フォーティーエイトは、予約をいただいても確保が確定できない状況です。増産が確定すれば9月以降に予約をいただいてる方から手に入るんですが増産確定後にご注文いただいても手に入るかどうか...。しかし予約を入れていただかないと手に入らないし、けど確約はできないのがつらいですが…。