納車!トライグライドウルトラ(FLHTCUTG) | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

昨日今日は雨が降ったり止んだりなのでバイクでの来店はほぼほぼ無しで車でのご来店が多いです。

ちょうど新作ウェアや中古車もどんどん入荷中ですのでじっくりご覧くださいませ。


さて、先日納車のお客様車両のご紹介。

今回は、トライグライドウルトラ(FLHTCUTG)です。

カラーはビビッドブラック。


3輪のトライク!

ハーレー純正のトライク!

迫力あってかっこいいですよね。

積載能力もありますし、信号待ちで足をつくこともありませんし、立ちゴケの心配がないです。


そして、運転するのに、大型二輪免許は不要で、普通自動車MT免許で運転できます!

しかもヘルメットも被らなくてもOKなんです。しかし安全のためには被って走行しましょう!


二人乗りも安心してできるモデルです。

お子様や奥様や彼女や友人と一緒に遊べる最高のモデルでもあるので楽しんでくださいねー。


ご購入いただきましたS様ありがとうございました。