2021年モデル CVOトライグライド! FLHTCUTGSE | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

【2021 CVOトライグライド(FLHTCUTGSE)】

ハーレーラインナップで最高峰のCVO。
その中での1番上位にランクされるのが、この
CVOトライグライド(FLHTCUTGSE)。

エンジンもブラックとクロームの2種類ありますね。
全然種類が違うのでどっちも良くて購入時には悩みますねー。
それにしても迫力あって単純にカッコいい!
欲しい・・・

昨年品薄で手に入れる事ができなかった方、お待たせしました!
今予約入れていただくと手に入れる事ができると思います。
納期は早くても5月以降〜らしいので早期予約必須ですね!
遅れると早々と完売になるかも。
予約お待ちしております。

トライクなので普通自動車MT免許で乗れます。
大型二輪免許は不要です。

CVOトライグライドの詳細はこちら↓