2021年モデル発表!NEWハーレー! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

お待たせしました!
Harley-Davidson2021年モデル発表!
やっとでました!
今日の午前1時にバーチャルイベントライブ発表会で眠い目を擦りながら見ましたよー。
皆さんはどうだったのでしょうか。
例年より5ヶ月遅れでしたが無事発表されて良かったです。
これからどんどんご注文いただいた方から優先で出荷されるので皆さんビシバシどんどんご注文くださいねー!

今回色々あるのですがとりあえず気になったところを簡単にピックアップしてご紹介します。
詳しい内容は下記のメーカーサイトでご自身でじっくりご覧ください。

それでは簡単に説明を。
◆ストリートボブ114(FXBBS)
FXBBが排気量アップされて1,868ccで出てきました!
しかもタンクデザインが一新されめっちゃかっこいい!

◆ファットボーイ114 (FLFBS)
エンジンやマフラーやフロント周りなどクローム化されかなり豪華さが増しましたね!
これも凄くいい!

◆ヘリテイジクラシック(FLHCとFLHCS)
排気量が2種あり。
しかもやっと出ました!エンジンなどブラックしか無かったのですがクロームバージョンが出ました!ヘリテイジはやっぱりクロームの輝きが似合います。

◆スポーツグライド(FLSB)
タンクグラフィック一新されスポーティーに。
そしてバッグが外装と同色になっているのがありますね。高級感出てます!

◆アイアン1200(XL1200NS)
ブラックデニム色が出てしかもタンクグラフィックがグリーンが入っている!かっこいいぞ。

◆フォティーエイト(XL1200X)
タンクの色が今年も変わって雰囲気出してます。
変わらぬ人気でしょうね。

◆ロードグライドスペシャル(FLTRXS)
◆ストリートグライドスペシャル(FLHXS)
こちらもクロームエンジンバージョンが出てます!やっと古き良き時代のクロームマシンが復活で嬉しい限りです。
エンジンガードやタンクコンソールなど変更になっていますね!

◆CVOも相変わらずのかっこよさで出ましたね!

今日はひとまずこれぐらいで!

それぞれいいところ満載ですのでじっくりウェブ上でしかまだあまり見えませんが、ご覧ください。

そしてご注文いただき出来るだけ早く乗りましょう!
楽しいハーレーライフを過ごしましょう!

2021年モデルラインナップ↓