値下げしました!ツインカムエンジンの中古車! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

昨日ご紹介いたしました中古車XL883Nは今朝ご成約になりましたので中古車サイトには掲載しませんのでよろしくお願いします。

やはり即売れでした!ありがとうございました。

スポーツスターやソフテイルなどの人気モデルは一瞬で今は売れてしまうのでなかなか店頭に並べることができません。

欲しいモデル等ございましたらスタッフにぜひお伝えください。
入荷予定あれば即ご連絡いたしますので。


さて中古車値下げ情報です!

どんどん売れて現在店頭の中古車はとうとう3台になってしまいました!

スポーツスターやダイナ、ソフテイルの買い取りや下取りの査定額を強化していますので、売りたい方、乗り換えたい方はぜひ当店にお売りください!

今が1番高い気がします。
12月に入ると寒さやNEWモデルの入荷時期が徐々に近づくであろうことから査定額が下がる恐れがあります。
今がチャンス!

話は戻りますが、現在販売中の中古車の『ファットボブ(FXDF)』を値下げしました!

人気のツインカムエンジンでこの価格はお買い得です。
レアなモデルなのでいいですよ。


車両本体価格(税込)1,230,000円から、

150,000円値下げ!!

『1,080,000円』にしました!!!

ご検討のほどよろしくお願いします。

中古車FXDFの詳細はこちら↓