納車!ストリートグライド FLHX | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

本日納車のお客様車両のご紹介。
今回は2014年モデルのストリートグライド(FLHX)です。カラーはビビッドブラック。

カスタムもされてる車両でしたが追加でさらに、LEDヘッドライト、ウインカーレンズ、ETC車載器、スタンドエクステンション、シーシーバー、バッテリーチャージャー、RAMマウントなどご注文いただきました!

ご購入いただきましたY様ありがとうございました。遠いところご来店もありがとうございました。いつでもツーリングで遊びに来てくださいねー。