【当選者発表!】Tシャツプレゼント! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

【当選者発表!】Tシャツプレゼント

今月実施していました「Tシャツプレゼント企画」ですが、期間が過ぎましたので、抽選をさせていただきました。

厳選なる抽選の結果、5名様当選いたしました!

イニシャルだけ公表します。
当選者様へは直接ご連絡させていただきますので、当選品のTシャツを店頭まで受け取りに来てくださいねー。

◆TY様
◆SF様
◆HY様
◆TO様
◆TT様
ご当選された皆様おめでとうございました🎉㊗️