試乗車準備完了!トライグライドウルトラ(FLHTCUTG) | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

新しい試乗車を追加しました。

今回は、トライクです!

大型二輪免許が無くても、普通自動車MT免許で乗れるというナイスな乗り物です。

荷物もいっぱい積載できますし、ツーリングが楽しくなる素晴らしいモデル。
1人でも2人乗りでも楽しめるトライク。
ぜひいろんな方に乗って貰いたい。
そして所有して貰いたい。

ご興味のある方は、試乗をしなくても見るだけでも価値があると思いますのでぜひご来店くださいませ。

現車を見ると心が震えますよ〜。

◆2020年モデル
◆トライグライドウルトラ(FLHTCUTG)
◆排気量:1,868cc
※トライクは2020年モデル新車もまだ手に入れることが出来ますよ〜。


※トライクはヘルメット着用規定はありませんが、ご試乗には安全のためにヘルメットを着用していただきます。
※2輪車とは違う特性がありますので事前に説明をいたしますが、適正によっては場合により試乗をお断りさせていただくこともありますのでご了承くださいませ。

試乗予約はコチラ↓