2020 SOFTAIL®︎ STANDARD(FXST) | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

【2020 SOFTAIL®︎ STANDARD(FXST)】

昨日入荷しましたソフテイルスタンダードです。
セットアップ完了しましたので早速撮影して店内に展示いたしました。
天候も良くいい感じに撮影できたのでよかったです。最近撮影する時曇り空が多くて困ってました💦

このFXSTは日本導入約100台程度のモデルですのでお早目の決断が必要かもしれません。
徐々に現2020年モデルも注文いただけない生産終了モデルやカラーも出てきています。
ご検討中の方はスタッフにご相談くださいねー。
さあ注文って時にはもう完売!ってことも毎年多々ありますので☝️

FXSTは、クロームとポリッシュ仕上げのパーツで仕上がっていてシンプルでいい感じなモデルです。現行のFXBBは真っ黒ですがそれのポリッシュ版といった感じでしょうかね。
売れるまでは展示販売中ですのでぜひご来店いただきじっくり見てご検討くださいませ。

そしてなんといってもこの価格!
価格がソフテイルモデルでこの価格で乗れるってのが凄いです!
なんと!
車両価格1,699,500円税込なんです😳❗️
ソフテイルモデルで今まで1番低価格は、FXBBで1,835,900円でしたので、約13万円安い!
ん〜魅力的です!
スポーツスターモデルのXL1200CXロードスターのモノトーンですと、1,618,100円なので約8万円で手が届くところまで来ましたね!

価格のことばかり書いてしまいましたが、最近のハーレーはブラックバージョンが多かったので、ポリッシュ系のモデルが出た事はすごく新鮮で喜ばしい限りです。

次の入荷はちょい先になりそうですのですぐ乗りたい方はこちらをご契約いただきますと乗れますよ〜😬
お待ちしております。