NEWモデル発表!ソフテイルスタンダード | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

もう知ってる方も多いかと思いますが、
昨日いきなり発表になりましたね!
NEWモデルが!
先日も「ファットボーイ30周年記念モデル」FLFBSANVが発表になったばかりでしたからびっくりでした!
ファットボーイ30周年記念モデルもまだ予約受付中です。限定車なので予約で完売するかもしれないのでお急ぎください!

さて話を戻しますが、NEWモデルの
「Softail®︎Standard(FXST)」が発表になりました
最近黒いハーレーが多かったのですが、出ましたねクロームとポリッシュ仕上げのハーレー。
拳を突き上げたスタイル、ミニエイプハンドル装着です。
カラーはビビッドブラックのみ。
気になる価格は、ソフテイルモデルで1番低価格!
1,699,500円税込!
これはいいですよね!
スポーツスターからちょい頑張ればいける価格です!
納車はまだ先になりますが、予約受付中です!
台数も限られておりますのでコチラもお早めに。
お待ちしております。

FXSTの詳細はコチラ↓

◆免許取得最大10万円サポート実施中
◆紹介キャンペーン実施中
◆純正ヘルメットセール中
◆指定ローンでパーツ最大34万円プレゼント
◆新車成約で先着でLEGOファットボーイプレゼント
◆在庫新車2019モデル10%OFF
◆2019モデル新車成約で純正パーツ275,000円(FLHXS)、220,000円(FXDRS)プレゼント