納車!FXLR ローライダー | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

昨晩の台風はみなさん大丈夫でしたか?
少し風が強かったですね!
今日は月曜日ですが定休日ではなく臨時営業しております。
ぜひご来店くださいませ。
セールやキャンペーン色々実施中です!
明日火曜日は振替休業いたします。
よろしくお願いいたします。

さて、先日納車のお客様車両のご紹介です。
今回は、FXLRローライダー。
カラーはトゥイステッドチェリー。
昔からの伝統を引き継ぎならが進化しているローライダーです!
クロームのエンジン周りも輝いていて綺麗。
最近はブラックエンジンが主流でダークですが、昔ながらのクロームパーツを見るとどこかホッとするのは私だけでしょうか?

カスタム箇所は、取り付け取り外しが簡単なウインドシールドを装着。
風よけになって走行が楽ですね!

ご購入いただきましたIさまありがとうございました。
いい季節になってきました!
ばんばん乗って楽しんでくださいねー。


※フロア/事務👩🏻‍💼/メカニック👨‍🔧急募