FLTRXロードグライド新車入荷! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

今日はすごく暑い☀️
太陽が暑い☀️
どんどん夏が近づいております。
あの溶けるよな暑さが今年も来るんでしょうかねえ〜💦
なんでもですが適度がちょうどいいです。

さて、今日は新車が1台入荷してきました。
今回は、FLTRXロードグライドです。
カラーはトゥイステッドチェリー。赤みのかかった濃い赤茶って感じです。相変わらずハーレーの純正色は深い綺麗な色をしております。

そして最近のハーレーはブラックパーツを装着されているモデルが多いですが、このロードグライドは、昔からのクロームエンジンが搭載されています!
クロームが好きなお客様には最適ですよ!

この車両はすでに成約車両ですので触れることはできませんが、見ることは可能ですのでご興味のある方はぜひご来店を☝️