【機動力】 | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

【機動力】

今日は月曜日なので定休日です。
今朝、大阪北部で震度6弱の地震がありました!
ここ徳島では震度3でしたが体感的には2ぐらいの揺れだったので全然大丈夫でした。
南海地震がいつ来るのかわからない状態で日々暮らしています。
明日起こるのか20年後なのかわからないので実際は気になっていても防災があまり進んでいない現状です😓

いざ震災が起こると車では機動力が無いのでオートバイがイイですよ☝
ハーレーが機動力あるのかというと車よりはいいかなって感じですかね。
大きいツーリングモデルよりはスポーツスターがいいでしょう👍
街乗りでもツーリングでも楽しめるスポーツスターオススメです!
色々キャンペーン実施中ですのでスタッフにご相談くださいませ。
スポーツスターのカスタム車も展示販売中✌

画像はハーレーではありませんが、メカニックの矢熊の通勤用マシンです。
帰宅前に激写しときました🤙



イメージ 1

イメージ 4


イメージ 2
イメージ 3