【LA現地レポート】帰国前日 | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

【LA現地レポート】帰国前日

滞在5日目に、仕事の後、現地ディーラーを訪問。
これで4店舗目です。
glendale harley-davidsonに行きました。

先に観光地のグリフィス天文台に行ったのですが、大混雑で車を停めるところがなく断念!遠くから外観を眺めれたのでまあまだよかったかなと。

話は戻りますが、ここのディーラーさんでいつもの様に店内を見て歩き、お土産物色。
買い物をしたらディーラー価格で割引してくれたのと、ショップキーホルダーも頂きました。ありがたいもんです。
バーテルズハーレーダビッドソンでは、日本人スタッフさんがいいたので、ショップステッカーも頼んで頂いちゃいました。

ここでもかっこいいピックアップトラックが有り、ちょうど積み込みをしておりました。でかいトラック渋いですね~。街中どこを見てもピックアップトラックが走っております。個人的に大好きなので写真撮りまくった次第です。

ディーラーを後にした後、デニーズでサンドイッチ&ポテトを食べ、ドジャースタジアムヘGO。
マエケンやダルビッシュがいる球団です。この日試合があるっぽかったですが行った時間はガラガラでゆっくり球場を観れました。すごく広く、観客席は急すぎてコケると下まで転げ落ちますね。
けど素晴らしい球場に感動。

そこからYouTubeでも観た方もいらっしゃると思うのですが、魔のカーブへ行って来ました。バイクが点灯する動画が多い所。モルホーランド(マルホーランド)ハイウェイです。この内容は追って別のときにご紹介します。楽しかったです。
その前には、バイカーが集まるカフェにも立ち寄り小休止。
来る客は壁に貼られたバイカーの写真を食い入るように見ておりました。

その後、海の方に出て、海岸線を走り、ポイントデュムヘ。
ここは断崖絶壁のところで絶景でした。
ここで、猿の惑星のラストシーンの自由の女神の所を撮影した現場らしく、それを撮影できて感動!
帰国して少し調べたら、後でわかったのですが、アイアンマンのトニースターク邸があるのもここら周辺だったそうです。
ハリウッドもそう遠くないし、景色もいいので映画の撮影も多いんでしょうね。
ちょうど何かの撮影もしていました。
綺麗な女優さんっぽい人を囲んでカメラマンやスタッフさんが撮影していました。

夜は、他のディーラーさんたちと和食ディナーで締めくくり最終日を締めくくって次の日に帰国しました。
楽しすぎる充実した最高の1週間でした。

今後も2018年モデルの詳細を紹介して行きますのでお楽しみに!

店長 林

イメージ 1

イメージ 5
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 10
イメージ 9
イメージ 7
イメージ 12
イメージ 11
イメージ 13