【2017初乗りツーリング】 | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

【2017初乗りツーリング】

今日は恒例の元旦初乗りツーリングでした。
天気も良く、風も吹いてなく、最高の1日でした。
ハーレーダビッドソン徳島には、70名ほど集まっていただきAM9時に記念撮影し、出発!
途中、道の駅公方の郷なかがわで、数十名と合流し、南阿波サンライン第1展望台へ。
展望台では、ハーレーがいっぱいで、昨年を大幅に上回る250名以上の方々にご参加いただきました(^O^)
バイク201台、車21台という凄い台数でした!
過去最高人数でした!
ビンゴ大会でいい景品をゲットできたでしょうか?
来年もっと増えるようなら、景品や場所変更等も考えないといけませんね。
参加いただいた皆様ありがとうございました。
香川県や淡路島からもご参加いただきありがとうございました。
来年以降もよろしくお願いします。

今日は集合写真だけですが、
画像集は明日以降随時アップしますのでお楽しみに!


イメージ 1


イメージ 2