【EVO】カスタムスタート! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

【EVO】カスタムスタート!


私事ですが、ちょうど中古車でEVOソフテイルを手に入れましたので、私好みにカスタムを始めました!


私は、1998年モデルのヘリテイジスプリンガーに初めて大型免許を取って乗りました!
あの時の鼓動感や感動は今でも覚えています!
初所有は、1998年モデルファットボーイ!
すごく楽しくて乗りまくったのが懐かしいです。


ちょうどEVOソフテイルを手に入ったので、懐かしさもあり、カスタム開始です。
徐々にブログやフェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどでもアップしていきます。


happy harley ♪(´ε` )


店長 林


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3