大寒波! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

【大寒波!】

今日は何の日?
中華まんの日、ホットケーキの日だそうです。
中華まん食べたい。。。


昨日の大寒波の影響で、道路が凍結し、事故が多かったみたいですね。
ほとんど雪が降らないここ徳島市でも雪が積もり、道路が凍結しました。

スタッフの車も雪だらけで、氷柱が出来るほど!
帰る時、近い距離の私でも2回ほどタイヤが滑りましたね~~。

外に出していた試乗車も雪まみれ!
夕方の休憩のおやつを買い出しに行った池渕も寒そうです!

今日は月曜日なので定休日です。
今朝も子供を幼稚園に送って行ったのですがまだまだ道路は凍ってました。
発進と停車時にはまだまだ滑りますね。

みなさまくれぐれもお気をつけくださいね。
店長 林


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3