クリスマスですね | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

今日は何の日?
クリスマス、スケートの日だそうです。
クリスマスです。
皆さんサンタさんからプレゼントはあったでしょうか?
うちは、朝から子供達がプレゼントもらったみたいで喜んでおりました!
私は何もありません。。。
何もなかった方は、自分自身で手に入れましょう!
クリスマスプレゼントにハーレーっていうのもいいんじゃないでしょうか(^ ^)

さて、徳島のタウン誌「Geen」1月号に広告を掲載しました!

今年こそHARLEYデビュー。

いいキャッチコピーです。
ぜひ2016年はハーレーデビューしましょう!
サポートさせていただきます。

試乗車も6台ございますし、新車、中古車も豊富に揃っております。

ハーレー手に入れて一緒に走りませんか?

2016/1/1 には、初乗りツーリングを開催!
毎年150名ほど集まるツーリングでビンゴ大会もしています。
ぜひご参加を。

店長 林


イメージ 1


イメージ 2