今日は朝から・・・ | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

今日は朝から、納車、点検、納車前説明、乗り換え相談などなどで
たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

納車車両は順次掲載させていただきます。
すでに、10台以上ため込んでいる状況!
随時、アップ頑張ります。

今日は、高級なCVOやら、カスタム車やら多くご来店いただきましたので、
撮影させていただきました。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4