中古車入荷!FXDBストリートボブ | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

「中古車入荷!FXDBストリートボブ」

この前、お客様のFacebookでツーリングは行く時より
帰る時の方が早く感じるというのはなぜか?という内容でした。

私もそう感じていたので、なぜか考えてみました。
私の答えは、行きは、知らないところへ向かうので
ナビや景色を見ながら、ちょっと緊張気味でピリッと走っていて長く感じる。
帰りは、途中からは、知った道を走ることが多く、ボーッと走っていて
無意識になっていることがあって時間が早く感じる。
という結論になりました。

行きも帰りもよく知った道のりならあまり変わらないと感じるはずです。
違いますかね?

さて、中古車が入ってきました。
2013年モデルFXDBストリートボブです。
カラーも変わっていて、ビッグブルー/ビビッドブラックです。
カスタム車みたいなデザインですが、純正色ですよ。

カスタムも程よくされていて、イイ感じですよ。
ホイールが純正オプションホイールで格好イイですね。

カスタム内容や価格など詳細はコチラ↓
http://www.goobike.com/bike/stock_8300277B30150624001/

他にも中古車ありますのでぜひ見に来てくださいね。
これから掲載予定中古車は、2011FLSTC、2008FLTRです。
仕上がり次第掲載します。

店長 林

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7