納車! 2015 XL883Nアイアン | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

「納車! 2015 XL883Nアイアン」

いつもありがとうございます。店長の林です。
今日は定休日なので、お彼岸ということで墓参りやお供えなどで
阿南の実家に行って来ました。

実家に戻ると父と犬のプーちゃんが居ました!
お供えをすまし、リビングに戻ると
なにやら足の裏が冷たいΣ(゚д゚lll)

もしやっ!
そうです!プーちゃんがオシッコをしていました~~。
そこに足をつけてしまいました~~(≧∇≦)

その後ウンチもしたらしく、父が必死に掃除しておりました。。。


さて、先日納車させていただいた車両のご紹介。

XL883Nアイアンです。
カラーはクイックシルバーフレーク。
新色でとても綺麗なフレークです。
ダークなアイアンにも良く似合いますね。

カスタム箇所は、ETCキットやサドルバッグサポートなどです。
シンプルでスマートなアイアンの人気は高いですね。
ご成約頂きましたS様ありがとうございましたm(__)m。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4